冬支度のcafe time 2° のお知らせ

asacafe2015-10-19


今年も『punto』のイベント「冬支度のcafe time 2°」を開催することになりました
puntoに関わるいろんな方が出店したりランチやお菓子が食べられたり、白樺のワークショップや、蚤の市もある盛りだくさんなイベントです

11月7日(土)
    11:00〜17:00
場所:punto  JR甲子園口南側徒歩7分
(詳しい場所は 『punto』のHPのイベント告知からお問い合わせください

参加作家
yuka*chi : キャンドル・石鹸
K's bread kitchin : パン
moi : 白樺小物
M.garden : ドライフラワー
kotokoto:おはぎとあんこ
merenda di punto : お菓子

蚤の市
mikabutaさん
cabacoffeeさん
chiaさん
mocchiさん
asacafe

ランチやお菓子を出してくれるpuntoのまーさんや、出店者さんの写真を少し載せておきますね



写真見てるだけで楽しくなってきますね



moiさんの白樺のワークショップもすごく楽しいですよ 私も何度か参加させてもらったけど、作ってる間は夢中になれるし、親切に教えてもらえるので絶対に素敵な作品が完成します
出来上がった時の達成感と感激を是非味わっていただきたいです
今回は小さな作品3種類の中から好きなのを選んでいただけます 時間も一時間くらいの予定なのでお買い物やランチのついでにちょこっと楽しんでもらえるかと思います


私は今回は蚤の市での参加になります 細々と色々出そうと思ってるので、掘り出し物を見つけにみなさん遊びに来てくださいね

.....ご来店下さる方へのお知らせです.....
*puntoは普通のマンションの一室になりますので
エントランス・廊下などではお静かにお願い致します
*イベントではルームシューズはございませんので
必要な方はご持参ください
*お買い物はエコバックをご持参ください
ラッピングや返品交換は承れませんのでご了承ください
*お釣りの準備はしておりますが、
小銭を持って来て頂けると助かります
*puntoは自宅ショップですので、住所をネット上では公開しておりません。
SNS・ネット等でUPされる場合は住所がわかないようにお願い致します。