生まれ変わったオーロラシューズ

asacafe2015-10-24


神戸の『くつラボ』という靴の修理屋さんにお直しをお願いしていたオーロラシューズが帰ってきました
だいぶ前に直せるところを探していて取り扱い店でやってくれるということだったんですが、送ったり持っていくのが面倒で放ったらかしにしてしまってました
でもその間にもどんどん靴底が減ってきて危険な状態(笑)になってきたと思ってたところ、このお店を教えてもらったので行ってみることに…
一万円前後と決して安い修理代ではないんですが、もちろん新しいのを買うよりは安いし、何よりもここまで育ててきたオーロラシューズ、簡単に手放すことなんてできませんから修理してまた快適に履ける方を選びました
帰ってきたオーロラシューズとまだ直してないのを比べると一目瞭然でしょ? 新品のようになってるけどちゃんと私の足にピッタリな靴 さらに愛着が湧いてきます これからも大切に履いていこうと思います