おいしいcafeとおしゃれなパン屋さん

asacafe2015-10-28

秋桜を見に行く前に山田にある『Kawabami coffee roaster』でモーニング 月替わりのサンドイッチが食べたかったんですがどうやらモーニングでそれは食べられないみたいでした
でもモーニングメニューだけでも十分満足の味とボリュームとお値段でした モーニングだけでも通いたくなってしまいます
その後はこのcafeのすぐ近くにあるおしゃれパン屋さん『ル マタン』でパンを買いました ここはお店だけじゃなくパンもおしゃれだしおいしいのでついつい買いすぎてしまいます f^_^;



そして万博公園でたくさん歩いた後、『cafe308』でちょっと遅いランチです
この日はずっと食べたかったキッシュランチだったのでお取り置きしておいてもらいました 出てきたキッシュはうれしい1/4カット もっと食べたい!という欲望を十分に満たしてくれる大きさでした
私を待っててくれたchiaさんの無花果のマフィンもちょっともらって食べたけどこれもおいしかった♪ やっぱりcafe308はお腹も心も幸せに満たしてくれるcafeですね