おいしい神戸歩き

asacafe2015-11-15


久しぶりに友達と散策する神戸 今回の目的は『MARUNI』での展示とお直ししてた靴を取りにいくことでしたけど、しっかりおいしいものも食べてきました
まずはランチ 鯉川筋沿いにある比較的新しいcafe『cafe clotho』でおいしいお昼ごはんをいただきました おかずがしっかりおいしいのがうれしいお店です


そして『MARUNI』のあとはいつもの『ガトーファボリ』でおやつ 栄町ビルディングに来てここを素通りできるはずないですよね そしていつものデザート三種盛り(^m^)
そして『くつラボ』で直してもらった靴をピックアップしたあとは、ちょっとおしゃれな八百屋さん『plus 3 motomachi』『NEIGHBOR FOOD』で野菜やデリを買って帰りました
オシャレでおいしい神戸を堪能した一日でした