美しい焼き菓子

asacafe2015-11-17


ここのところ美味しいのはもちろんのこと見た目にも美しいお菓子によく出会います
一つはfoodremedies 長田佳子さん のお菓子 これはもはや芸術品といっても過言ではないくらい美しいのです そしてしばらく目で楽しんだあといただくと… また今度は違う幸せがやってきます この、お菓子に出会えてほんとによかったと思ってしまいました
もう一つはsucheaさんの焼き菓子 毎月変わる焼き菓子やタルトをかわいい箱に入れて送ってくれる甘味箱やタルト便をいつかお取り寄せしたいと思っていたのですが、今回出張mado cafeで焼き菓子のセットを手に入れることができたので、めでたく 「初*スーチェ 」となりました もちろんスーチェさんのお菓子もおいしくて美しい 今度は甘味箱を…と企んでいます