「鹿の舟」と「くるみの木」

asacafe2015-11-21


奈良にまた新しいスポットが誕生しました 名前は『鹿の舟』「繭myu」「竃kamdo」「囀saezuri」の3つの建物からなる複合施設で、観光案内・ギャラリー・図書室・レストラン・ショップ・カフェなどいろいろ楽しめる場所なのです



カフェの「囀saezuri」はまだオープンしてなかったけど、「竃kamdo」で炊きたてご飯の朝ごはんを食べたり奈良のお野菜をいろいろ買ったり、「繭mayu」ではギャラリーで望月通陽さんの展示を観たりしました 観光案内もすごく丁寧にされてましたよ 私も今度行った時にオススメスポットとか教えてもらおうかな

そしてこの日も奈良散策の最後は『くるみの木』
先月タイムアップで買えなかったケチャップを買うことと、売り切れだったオムライスを食べることが目的です 無事目的も果たせてしかも食後にケーキまで食べて「やっぱりくるみの木大好き♪」と思いながら家路に着いたのでした