冬のおいしいもの

asacafe2015-12-01


暖かかった11月も終わりの方でいつもの気候に戻りいつもの寒さで12月を迎えました

寒くなるとやっぱり食べたくなるのがあったかい食べもの ストウブとストーブ(アラジン)で作った?豚肉とじゃがいもの白ワイン蒸し?やカリフラワーとエノキのホワイトグラタンなど… 2つともはふはふしながら食べました
そしてこの時期になるといろんなところで見かけるシュトーレンも、冬のおいしいものの一つですよね 今年最初のシュトーレンは通勤路にあるおいしいパン屋さん『トリーゴ』のもの 今年はシュトーレンいくつ食べられるかな? いろんなお店のを食べ比べするのご楽しみです♪