コーヒーとサンドイッチ のち リース

asacafe2015-12-03


kさんのアトリエでよく会う ninoさんがリースの展示をされるということで、『le matin de la vie』に行ってきました
いつも『k fleurs』では個性的な植物を選んでるninoさん その植物でどんなリースを作ってるのかとても楽しみでした
私たちが行った時、次々にお客さんが来られてたのでゆっくりお話はできなかったけど植物やリースへの想いは十分に伝わりました もちろんリースもそんな彼女らしさがあらわれた独特で素敵なものばかりでした

ルマタンに行く前に最近お気に入りの『カワカミコーヒーロースター』でサンドイッチを食べてきました ここはコーヒーはもちろんサンドイッチやモーニング、甘いものもどれもおいしいし値段も良心的なので大好きです
ルマタンとセットで是非!