クリスマス気分 再び

asacafe2015-12-17


ハロウィンが終わってすぐに世間はクリスマス気分へとシフトしていって私もそれに乗っかってちょっと浮かれ気分でしたが、さすがに約2ヶ月間も毎日クリスマスなかんじではいられませんよね(笑)
てことでちょっとクリスマスのことを忘れかけてましたが、『nico』でスワッグを買ったので壁に飾ってみたらなんかキラキラしたくなってきて、電飾を引っ張り出してきてこんなかんじ⬆になりました f^_^;

ユーハイムフランクフルタークランツはクリスマスのお菓子ってわけではないけど、バタークリームの味が懐かしくなって冬になると無性に食べたくなるんです
クリスマス仕様のショートブレッドやチョコレートもなんかやっぱりこの時期買ってしまいますね
先月kさんのアトリエで買った美男かずらが頑張ってくれてるからこのクリスマス飾りも継続中 ずっと眠ってたツリーの形のキャンドルも飾ってさらに気分盛り上げてます(笑)