MAHO-ROBA -forest -

asacafe2015-12-20


ケータリングで活動されてたご夫婦が生駒の山の中に『MAHO-ROBA forest』というお店を開いたので、細い山道を車を走らせて行ってきました
対向車が来ないかとビビりながらようやく到着したこのcafe 入り口付近からはそんなに感じませんが、ドアを開けて一歩中に足を踏み入れると、名前の通りほんとに森の中にいるような感覚に陥ってしまうロケーションで、思わず歓声をあげてしまいました



テラス部分は最近まで壁がなかったそうですが、今は立派な壁と薪ストーブがあってとても暖かかったです 春になったらまた壁がなくなるんだそうです その状態も見てみたい!



そしてこの素晴らしいロケーションの中でいただくランチは、美しく美味しいのでした 一皿一皿出される度にいちい感動しちゃってました
静かな音楽と薪ストーブのパチパチいう音、たまに鳥の声や木の実が屋根に落ちる音をBGMに、ゆったりとした時間を過ごしました
宝塚から車で一時間くらいでこんな別世界が味わえるなんて… 毎月通いたくなる魅力的なcafeでした