ある日の休日

asacafe2016-01-12



年末年始はちょっと長めの休みをとってゆっくり休んだけど、仕事始まってからは2回連続のワンオフ(1OFF=1日だけの休日) 休日は必ず遅番と早番の間になるので休みが1日しかないとなんかあまりゆっくり休んだ気になれません
予定があったりどうしても行きたい所があればもちろん出かけますが、何もなければ家でのんびり過ごすのも大好きです
この日はちょっと豪華な朝ごはんを食べたら、片付けやアイロンがけなどやって、あとはゴロゴロしたり雑誌や本をめくって頭の中でいろんな所に旅したり…(笑)
あとは大根や里芋を消費すべく、大根餅やプリンを作ったりもしました
こんな休日もたまにはいいもんです