街cafeランチ&お茶

asacafe2016-01-13



年が明けて初めて会うchiaさんと、どこかでランチしようってことになったんですが、なかなかどこに行くか思いつかず、意外に二人とも初めてだった『THE CITY BAKERY』に行ってみることにしました
グランフロントの南館7階 このフロア自体に来るのが初めてで他のいろんなお店に目移りしながらも、初志貫徹でお目当のお店へ… オシャレでおいしくてボリュームのあるランチに大満足でした お肉とかガッツリ食べたい時にはここに来ようって思いました
その後ちょっとお茶したかったからいつもの『MAGARET HAWELL』でコーヒーとショートブレッド そして久しぶりに会ったchiaさんとのおしゃべりを楽しんだのでありました