binのちQUIN

asacafe2016-01-15


『すぎまる』からの帰り道、以前『bin』があった場所に灯りが点いてたので行ってみることに… ドアを開けて「まだやってますか?」と聞くと「大丈夫ですよ」ということだったのでお茶していくことにしました
そのお店は『QUIN』というcafeで今度は女性の店主さんでした 内装もだいぶ変わってたけど『bin』とはまた違う魅力があって素敵でした


コーヒーは大きなカップに並々と入ってるし、ケーキも大きめサイズなので必然的にゆっくり過ごせてしまうcafeのようです あっでも今回はたまたま夜開いてたけどほんとの営業時間は18時までです たまに(ランダムに)夜もやってるみたいでこの日は運良く夜も開いてる日だったみたいです 今度は昼間に行ってみます