おいしい会

asacafe2016-01-18


今日は『punto』のお料理教室とワイン会のメンバーであゆちゃんのお家におじゃましてきました
以前からあゆちゃんのお家で時々開催される○○の会なるものに参加したくてたまらなかったので、楽しみでしかたありませんでした


ワイン、お料理、チーズやお菓子をそれぞれ持ち寄った上に、あゆちゃんがおいしいお料理を用意してくれてたり、まーさんがパスタを作ってくれたりとご馳走だらけで、ほんとうに至福のひとときでした
私は『ゼリーのイエ』のゼリーを持っていきました カラフルでかわいいゼリーはなかなかみんなの人気者でした
そんなゼリーの登場に合わせるかのように外には虹が… 何から何までスペシャルなおいしい会だったのでした