新しいwad

asacafe2016-01-26


頼んでおいた金継ができたということでその器を取りに『wad』に行ってきました
昨年11月にギャラリーの隣に移転したcafe 前のお店より広くなってお座敷の部分がなくなってるけど、配置は基本的には前と同じかんじでなんだか安心感があります


メニューも少し増えたものがあるみたいだけど基本同じ 丁寧にお茶やお菓子の説明をしてくれます
今回はお腹が空いてたのでミニではなく普通のおぜんざいを頼んだのですが…^_^; これが思った以上にビッグサイズだったのでビックリ 小さめとはいえお餅が4個も入ってました(笑)
でも黒豆か入ってたり途中で玄米を入れて食感の変化を楽しんだりできるので、おなかはいっぱいになったけど最後までおいしくいただけました
とにかくゆっくりできるし心斎橋と本町の間という便利な場所にあるcafeなので、この辺を散策する時はまた来ようと思います