冬の空 いろいろ

asacafe2016-01-28


冬の空ってどよ〜んとした灰色の曇り空か、晴れの日だと当たり障りのないかんじの普通の雲がちょこっと浮かんでるあまり記憶に残らない空 というイメージ(あくまでも私の勝手なイメージです)



でもここ何日かは綺麗だったり面白い空模様が見られてちょっとうれしいのです
特に朝の空が素敵で寒くてもベランダに出て綺麗な朝焼けと雲を眺めてしまいます
昼間も秋の空に浮かんでるような雲が広がってることもあって、上を見ながら歩いたり…(笑) 写真は撮れなかったけど仕事中会社から見た夕焼け空とその時の雲も感動的な美しさでした
でもこんなに綺麗な空もいいけど、ほんとのほんとは雪が降ってほしい!というのが本音です