IKEDA NIGHT

asacafe2016-02-07


もとは洋裁学校、そしてスタジオや『CAFE SCHOOL』として何回か訪れたことのある素敵な建物が、今度は『HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN』として今プレオープン中ということで早速行ってみることにしました



私はぜんぜん詳しくなくてここに来るまで知らなかったんですが、セブンチェアとかエッグチェアが有名でそんなおしゃれでスタイリッシュな椅子にいっぱい座ってきました もちろん買えないけど(笑)
駅からちょっと遠いけど優雅で楽しい時間を過ごせました
そしてヤコブセンのお家をあとにして向かったのはてまねき羊さんご夫妻の「ひつじぃ夜」が開催される『家ie』 ご主人の勇さんのセンス溢れるお料理とおいしい赤ワインを楽しんできました 今度は是非ご自宅で開催される「勇飯」の会にも参加したいです