岐阜ドライブ 後編

asacafe2016-02-11


本日の目的地のオープン時間まで少し時間があったので『ユーカリ』に寄り道 岐阜に来たらついつい寄ってしまう大好きなお店です

ユーカリ』で楽しい買い物をした後いよいよ『amunuu』へ… 12時のオープン時間より20分早く着いたけどすでに数人並んでてちょっと焦りました^_^;
オープンしても一人ずつ買っていくのでなかなか順番がまわってきません パンがなくなってしまうんじゃないかとまたまた焦りましたが、なんとか無事パンを買うことができてホッとしました



パンも無事買えたので安心して、次は裏にある『ノムタベル』でランチを…
『amunuu』もかなりの不定期営業ですがこちらのcafeは月に2〜3回しかオープンしないので、両方やってるのは超レアな日というわけです


思ったより広くて雰囲気もいいしランチもケーキもすごくおいしいので、もっと営業日を増やして欲しいと思います

今回の岐阜旅は比較的ゆったりなスケジュールで一つ一つの場所を存分に楽しむことができました でもほんとはまだまだ行きたい所がたくさんあるので、そう遠くないうちにまた岐阜に来たいと企んでます