フラッと mahoroba-forest-

asacafe2016-02-29




そして奈良方面に行ったら必ず寄りたい『mahoroba_forest』にお茶しに行きました 今回も狭い道での対向車に冷や汗が出ましたがなんとか無事到着 森に包まれたような空間で穏やかなお茶時間を過ごしました


この日は暖かかったのでストーブなくても大丈夫なくらいだったけど、薪を焚く香りが山小屋に来てる気分になってちょっと楽しかったりします 窓からは梅や椿も見えてここでもお花見を楽しむことができました
もっと暖かくなる頃にまたここに来ようと思います その時はきっとまた違う『mahoroba_forest』が見られるはずです