HOLIDAY HOME

asacafe2016-03-08


今回の一番の目的はずっと憧れてた『HOTEL HOLIDAY HOME』に泊まること 昨年泊まろうと思ったら改装中だったので今回やっと、なのです
夕方に到着して晩ごはんまでの間素敵な部屋でお茶を飲んだり椅子に座って外を眺めたり… 贅沢な時間をすごしました ほんとに何から何まで素敵でしかも居心地がいいのです



楽しみにしていた晩ごはんは地元の魚介やお野菜を使ったイタリアン 特に今の時期は牡蠣やカニが食べられるのが嬉しい! そして予想を上回るおいしさにワインが進んでしまいました

おいしいごはんを食べてゆっくりとお風呂につかってぐっすり眠った後の朝は幸せ気分で目覚めたのは言うまでもありません
早起きしてお散歩…と思ってたけど起きられなかったので着替えてからまずは朝ごはんです


お野菜たっぷりのプレートと3種類の中から選べる卵料理 ヨーグルトやフルーツ、シリアル、パンはビュッフェスタイルになってて充実の朝ごはんでした



そして朝ごはんの後はホテルの周辺をお散歩 チェックアウトが12時なので(と言っても私たちは次の予定があるので10時半には出ないといけなかったのですが…)ゆったりと過ごせるのがいいですね 海を見たりきれいな松ぼっくりを拾ったり、ショップもちょっと覗かせてもらったりと楽しい散歩になりました
敷地内にあるお蕎麦屋さん『ろあん久美浜店』もおすすめらしいので次に来た時は行ってみようと思います
本当に心からゆったりできて気持ちよく過ごせるホテルでした 違う季節にまた訪れてみたいですね