NANBA de COFFEE

asacafe2016-03-15


夜からの呑み会の前に時間があったのでなんばでコーヒーでもってことで、気になっていた道具屋筋の中にある『ナカオファクトリーワークス&コーヒースタンド』に行ってみることにしました
思ってたよりもガッツリお鍋屋さんだったし4人で行くと座ってゆっくり飲めないですが、雰囲気いいしコーヒーも安くておいしかったですよ

でもやっぱりゆっくりお茶しながらしゃべりたかったので場所移動 なんばの繁華街のど真ん中と言える場所にある『アラビア珈琲店』に連れて行ってもらいました 4人ってことで奥のテーブル席(予約席ってなってたけど?)を使わせてもらえました 個室みたいになってるので思う存分ゆっくりしゃべったり飲んだりすることができました こういう喫茶店もたまにはいいな