ドライブ立ち寄りcafe

asacafe2016-03-18



『いなべ市農業公園』に梅を観に行った時立ち寄ったcafeは2件だけ 今回は梅を観るのがメインだからcafe巡りは控えめです
最初のcafeは高速道路のサービスエリア内にあるスタバ 名神で東方面に行く時時々立ち寄る多賀SAのスタバはテラス席が気持ちいいのでお気に入りなんです 桜の木があってもうちょっとしたらここでお花見できるなあ…なんて思いながらコーヒー飲んでました


そして梅を観た後で立ち寄ったのは『CAFE SNUG』 他にも気になる所はあったけど以前来たことのあるこのcafeになんとなくまた来たくなって… お昼をだいぶ過ぎた時間だったけどお客さんがたくさんいて賑わっていました お昼はおにぎりを買って梅林で食べたのでここではおやつを…
ケーキおいしかったしこのお店の派手だけどなぜか落ち着く内装がやっぱり好きだなぁと思ってしまいました
気になるお店は今度またゆっくりこの辺りに来た時に訪ねてみるつもりです