3月のk fleurs

asacafe2016-03-26


今月も月末ぎりぎりだったけどなんとかkさんのアトリエに行くことができました
そして今月はアトリエに行く前後もしっかり楽しんでしまいました もともとあった残業がなくなって時間ができたのでいつもの『カワカミコーヒーロースター』でおやつ 今日もコーヒーもサンドイッチもおいしかったです
しっかりおやつの後はアトリエまでの道のりを散歩気分で歩きました いつもの景色も季節によって少しずつ違って見えるのが楽しいのです

そしてアトリエにはいつものように季節を少し先取りした花があって、次の季節への期待を高めてくれます スズランや芍薬はもう初夏を連想しちゃいますよね 春から初夏にかけての爽やかな季節が来るのが楽しみになってきました