anjicoサンキュー百貨店

asacafe2016-04-01


苦楽園にある大好きな器屋さん『anjico』が10周年を迎えられました
anjico母娘とはほんとに仲良くしてもらって、器以外にもイベントやフリマなど色々楽しいことに参加させてもらいました お店に行った時のおしゃべりも楽しくていつも長居してしまうほんとに居心地のいいお店です
これからもそんな関係をずっと続けていけたらいいなと思っています


そんな『anjico』では「サンキュー百貨店」という、器だけではなくおいしいものや楽しいワークショップなど盛りだくさんな内容のイベントが4/1〜17まで開催されます 私も早速行ってきたけどいつもと違うレイアウトでいつもと違うモノがたくさんたくさんあって、ものすごく楽しいですよ 期間中何回も行きたくなってしまいます おいしいものも随時追加されるみたいなのでぜひぜひ行ってみてくださいね