お花の日(k fleurs at カランセ)

asacafe2016-04-19


月に一度、第3火曜日に『k fleurs』『カランセ』にやってきます kさんのアトリエよりもこちらの方が家から近いので行きたいと思ってたんですが、タイミングが合わずなかなか行けてなかったので、イベント以外でお花の日にカランセ行くのは初めてです
いつもアトリエで見る笑顔がガラスのドアの向こうに見えた時には、私も笑顔になってしまいました




一階ではお花を販売して二階はお花と家具とアンティークのギャラリーになってるので、二階でゆっくりと過ごしてから降りてきてお花を選びます kさんとおしゃべりしながらの花選びはいつものように癒しの時間 今月はアトリエの方に行けそうにないのでこの日が「4月のk fleurs」となりました