FAMERS MARKET

asacafe2016-04-22


少し早起きして神戸の朝市に行ってきました
三宮の東遊園地という公園で毎週土曜日に開催される『FAMERS MARKET』です
新緑がきれいで三宮の街中とは思えないほどナチュラルな雰囲気のマーケットは、お店の数もお客さんもそれほど多くないのでゆっくりお買い物できるのがうれしいんです




朝ごはんも毎週あるみたいで今回は筍づくしのワンプレートと菜の花のおうどん 両方食べちゃいました(おうどんは半分こですが) そしてデザートに買ったばかりの甘い甘い苺とコーヒー 暑くも寒くもない気候と適度に配されたベンチのおかげでゆっくりすることもできたし… 最高に楽しいマーケットでした
当分の間毎週土曜日に開催されるみたいなので何回か遊びに行きたいと思います