鉄と植物と珈琲と…

asacafe2016-05-08


西天満『credenza』(以前『白灯』があった場所)でのtipurastudioさんの個展を観に行ってきました
tipuraさんのかっこいい鉄の作品を彩るのは『k fleurs』の野生的な植物と『ハマ・ノ・テ labo』の淹れたて珈琲と山からそのまま採取してきたかのような焼き菓子 そしてそそのどれもが『credenza』の空間に見事に溶け込んで素晴らしい展示になっていました





kさんとハマノテさんが2日間しか出展しないしこの日は日曜日だったこともあってかすごい賑わいでした なので出展者の方たちとあまりお話できなかったのがちょっと残念だったけど… きっとまたこんな展をやってくれるのではないかと期待しています