山口果物とcornel

asacafe2016-05-21

cafeを2軒ハシゴした後はmikaさんと待ち合わせした『山口果物』で今年初のかき氷 お目当の焼き芋とアボカドは残念ながらなかったけど、マンゴーとココナッツという夏先取りなかき氷をいただきました 今年もかき氷が熱そうです

そしてこの日最後のお店は『corne(コーネル)』 ワインとサンドイッチのお店です





ここは女性1人でやってるほんとに小さなワインバー 1人でもふら〜っと入れる雰囲気がいいですね
前菜とサンドイッチそれぞれ3種類とデザート1種類 どれも全部すごくおいしかったです
サンドイッチは具だけでなくパンや切り方も違うというこだわりよう デザートも本格的でワインバーというだけあってワインにもバッチリ合うような大人味でした
またお気に入りのお店ができてしまいました