大阪リバーサイド散歩 前編

asacafe2016-05-24


この日は夜に梅田でワインの試飲会があるので、それまでの時間を有効活用すべく中之島付近を散策です

まず朝ごはんは『northshore 』 京都鴨川の床のように土佐堀川を目の前にしたテラスで野菜たっぷりの朝ごはんを食べました 目の前にはいまがちょうど見頃の中之島バラ園があって、バラのお花見もできちゃうという特典付き (^m^) ちょっと日差しがきつくなりかけてきたけどこのロケーションには代えられませんよね



朝ごはんのあとは目の前に見えてたバラ園へ ほんとに見事に咲きそろっててほのかないい香りにも癒されました




バラを堪能した後は少し歩いて『French Market』でかわいいスコーンをお買い物 ランチやお茶もしてみたいしショーケースにはおいしそうなエクレアなどの生菓子があって心惹かれまくってました なのでまた絶対行きます!


ここから少し西の方に移動なのですがちょっと距離があるので途中で休憩 『KOHORO』でお茶していくことにしました お昼ごはんの前だけどスコーンも食べてしまいました f^_^; まぁ今日はいっぱい歩くからいいことにしよう