shall we brooch vol.5

asacafe2016-05-27


今年もやってきました 『soraji』の周年イベント「shall we brooch vol.5」 そして今回はsorajiの10周年記念ということもあって、いつにも増して賑やかなイベントになったみたいです
りょーこさん、『soraji』の10回目のお誕生日おめでとうございます






初日の終わりくらいの時間に行ったんですが、オープン時はたくさんの方が詰めかけてすごい熱気だったそうです たぶんそれでだいぶたくさんの作品が旅立っていったんだと思いますが、ゆっくり見られてりょーこさんともおしゃべりできるこの時間に行ってよかったと思いました
今回は猫ちゃんのブローチやグッズがたくさんあったので猫好きにはたまらないイベントだったと思います とは言っても猫好きの私が選んだブローチは〝猫〟ではなく〝雲〟でしたが… f^_^;
でもyamyamさんのイラストのウォールマグ(水筒)や缶バッチ、yamyamboxに入ったHIKEさんのお菓子はしっかり猫してましたよ

そして『soraji』のイベントに合わせて『cafe308』のあやこちゃんのごはんが復活! おいしいランチとおやつをしっかりいただいてきました 幸せなおいしさをかみしめながら久しぶりに集まったいつもの仲間とおしゃべり 充実の一日になりました