かわいいおやつ

asacafe2016-06-09


最近食べたおやつでフォトジェニックな子をpic upしてみました
左上のは『pâtisserie S』パリブレスト 梅田阪急の催事で来てたのではりきって買ってしまいました 美しいですよね
右上のは今年初めてのさくらん果物屋さんでワケあり(ちょっとした傷があるもの)で安くなってるのを買いました 普通のは高くて手が出ないので…
左下のは『ひだまり菓子店』の10周年記念の焼菓子セット 久しぶりに食べたけどあいかわらずおいしかったです
右下は最近うめきた広場にできた食パン専門店『LEBRESSO』のピスタチオ&マスカルポーネトースト ここのパン初めて食べたけど耳までしっとりやわらかで結構好みでした 今度は食パン買ってみようと思います