生瀬ヒュッテ

asacafe2016-06-14


以前靭公園のそばで大人気だったパン屋さん『ブランジェリタケウチ』が、長いお休みを経て移転オープンされたということは知ってて、その新しいお店『生瀬ヒュッテ』といって私の家のわりと近くだということも知ってました
でも予約しないと買えないということで週一回だけの予約の日(月曜日)に電話してみたのですが… 何回かけても話し中で結局諦めました
でも予約の神様みかさんに頼んでおいたらなんと電話が繋がって予約できたということで、早速次の日私が買いに行くことに…



実際行ってみると思ってたより近くてビックリでした でもこんなに近いのにいつでも買いに行けないのが逆に残念 ロケーションも建物も素敵だし、買ったパンを食べるちょっとしたスペースもあるしコーヒーは自由に飲んでいいし、ほんとにいいとこなのにな でもこれは電話が繋がった選ばれし者だけの特権!と思うとそれも納得という気もしないでもありませんが… ^_^;



そして買ってきたパンは帰って早速食べました 懐かしのオリーブパンや甘いパン、そしてハード系のパン、どれもおいしいけど衝撃のおいしさだったのは食パン 耳までしっとりしてほんのり甘みがあって分厚いトーストにしてたべたんですが、あまりのおいしさにビックリしてしまいました
こらはまたみかさんに予約取ってもらって買いに行かなければ…