海椿葉山

asacafe2016-06-17



和歌山での宿は、以前からずっと泊まってみたいと思っていた『海椿葉山』 ホテルではなく旅館で一人で泊まれる所ってなかなかないのでとても貴重です
ちょっと贅沢だけど景色、温泉、料理にとても心が満たされました





宿に着いた時は外は厚い雲に覆われて自慢の海に沈む夕日を見ることができなかったけど、部屋からもお風呂からも海が見えててたっぷりリゾート感を味わうことができました
次の日はどんどんお天気が良くなってきてキレイな青い海を見ることができたのでほんとによかったです








ごはんは夜も朝も部屋食 一人なのになんか贅沢(^m^) 海の音をBGMに美しくて美味しいお料理をお腹いっぱいいただきました
また色々なことががんばれそうな力をもらったステキな宿でした