第2回 日本酒の会

asacafe2016-06-22



『punto』のメンバーで日本酒好きな人が集まって不定期に呑んで食べる「日本酒の会」 2回目がめでたく開催されました しかも人数が増えて(笑)
まあ私もそうなんですが、楽しく呑めて食べられればお酒の種類は何でもいいってことなのかもしれませんが…f^_^;



今回の場所はなんばにある『だいどこ やまなか』 第一回日本酒の会で使った『まゆのあな』の姉妹店です でも姉妹店とはいえ何から何まで違ってました ここは屋台のようなお店でコの字型のカウンター席しかないんです なので11人がカウンターに並んで座ってるのはかなり圧巻でした
でも全員でのおしゃべりはできなくても楽しい雰囲気は十分共有できましたよ お料理もおいしくて安かったし… お酒をあまり飲まなければかなりリーズナブルだと思います
だけどやっぱり今度は少人数で行ってみようかな(笑)