cafeひそひそ

asacafe2016-07-19

藤原宮跡に行く前に近くの古民家cafe『cafeひそひそ』でモーニング
田んぼや古墳への案内立て札があるのどかな風景の中にあるcafeは、広々として窓の外の緑も鮮やかでとても居心地がよかったです
モーニングの後にかき氷!ってのは最初から決めてたことなんですが、トーストが予想以上に分厚かったので全部完食するのにだいぶ苦労してしまいました (-_-) でもなかなか来れないって思うとあれもこれも食べておきたいじゃないですか なのでがんばりました
あっでもほんとのほんとはパフェやタルトも食べてみたかった f^_^; やっぱりまたこのcafeにまたいつか来ることになりそうです(笑)