都会のオアシス

asacafe2016-07-25



最近あまり梅田方面に出かけることないんですが、今日はちょっと探しものがあったので大きな本屋さんに行きたくて、はりきって行ってきました
でもやっぱり梅田って人も物も多くて疲れます そんな疲れを癒してくれるのはちょっとした植物のグリーンや甘いもの
今回の甘いものは大丸の中にある『cacao sampaka』 かき氷も気になったけどそんなに暑い日じゃなかったので、ジャラッツというカカオのソフトクリームにしました カカオ専門店だけあって感動的においしい!
7階から見る都会の真ん中の景色と共に甘くておいしいものを楽しめるんだから、ちょっとくらい贅沢してもいいですよね