世界ビールデー

asacafe2016-08-06


nicoに行った昨日 7月の第1金曜日は「世界ビールデー🍺」だったらしいです どうりでビールが飲みたかったはず(後付けですが 笑 )
この日はもともとnicoに行った帰りに呑みに行こうと計画してて、当日『たつみ』の予約が取れたので3人でおいしいビールとお料理を楽しんできました 肝心のビールの写真撮るの忘れたけど3杯も飲んじゃってますよー

苦手なウニも今回はなぜかおいしかったし、トウモロコシの揚げたのも、つくねも、もちろん大好きなマグロの漬けも全部全部おいしかったです
おいしいお料理と冷たいビール! この時ばかりは夏もいいななんて思ってしまいます(笑)