かわいい野菜と猫のbeer

asacafe2016-08-18


最近は行きつけのスーパーでも彩のきれいなお野菜がたくさん置かれてて、そのかわいさに惹かれていろいろ買ってしまいます f^_^;
ピーマンサイズのパプリカやいろんな色のプチトマト ハロウィンのイメージなミニカボチャ…etc



眺めてるだけでもかわいいけどやっぱりちゃんと料理して食べないと… ということでパプリカは早速先日puntoで習ったインボルティーニに のこったパプリカもコーンとエビとパクチーかき揚げに混ぜ込んで美味しくいただきました おいしいおかずができたのでこの日は珍しくビールで晩酌 これもパケ買いの猫ちゃんのビールで(笑)
さて、プチトマトとミニかぼちゃはどんな料理に使おうかな