ナガヤプロジェクト

asacafe2016-08-22


徳島に帰ったら行ってみたいお店がたくさんあるのですが、今回はまず近場の『ナガヤプロジェクト』へ… 車で10分もかからないくらいのところにあって、これはもう行き帰りに寄れちゃうかんじでうれしくなってしまいました
錆びたとたんの壁が魅力的な建物は2棟あって、手前は『雑貨と喫茶 nagaya.』 奥の方は
古本屋、革工房、図書館などなど小さなお店が軒を連ねます





『nagaya』ではオーダーしたものを待っている間、雑貨を見たりしてお店の中をウロウロ 小さめの冷たいデザートもおいしかったし買い物も楽しめました
今回はここだけしか入ってないけど他のお店も今度は覗いてみようと思ってます