hanamico 再び

asacafe2016-08-25


以前はchiaさんに道案内してもらいながら車で行った『hanamico』
今回は阪神甲子園駅から歩いて行ってみました おめあてはかき氷🍧 今回は葡萄のかき氷でしたがシロップはもちろんのこと、トッピングの葡萄も甘くておいしかったです

そしてせっかく来たんだから、そしてなかなか来れないし…とむりやり理由をつけてケーキとコーヒーも追加(笑) 以前来た時にケーキが美味しいのはわかってたからやっぱり食べたかったんですf^_^;
あーもっと近ければいいのに…それか甲子園口駅からレンタサイクルとかあれば…(笑)
隣には『噂の八百屋』もあって野菜も買えますよー