西宮グルメさんぽ

asacafe2016-09-06


西宮ギャラリーさんぽが目的だったこの日のお出かけですが帰ってから撮った写真を見てみると…なんと食べ物ばっかり (笑)
まずは阪神甲子園駅前の『コメダ珈琲店』 待ち合わせの時間よりちょっと早かったのでちょっと珈琲でも…と入ったんですが、しっかりミニシロノワール食べちゃいましたf^_^;

ランチは予定してたところが定休日だったので急きょ『トラットリア ラ バラッカ』に変更 ものすごく久しぶりだったけどやっぱりすごくすごくおいしかったです

そしてデザートはすぐ側にある『パティスリープラン』パルフェを… 桃のパルフェがあったので迷わずそれを選びました きっと今年最後の桃 最後にふさわしい味でした

ギャラリーで絵を観ておいしいものを食べて、目でも舌でも楽しんだ西宮さんぽでした