秋を先取りの旅(北海道) part.1

asacafe2016-09-24


nico』の企画展の作品製作も終わりちょっと解放されたという思いと、自分へのご褒美に思い切って北海道に旅することにしました
羽田経由で十勝帯広までビューンと✈ 睡眠不足の日が続いてたので飛行機の中ではひたすら寝てましたf^_^; なので気がつけば北海道の地に降り立ってたというかんじだったです

とにかく北海道らしい景色が見たくてまず向かったのは幸福駅跡 鉄道オタクではないけど乗り物全般好きだしこの場所にもちゃんといろんな北海道が見えるので…


幸福駅をあとにして向かったのは『cafeうづき』 だったんですが、なんと着いてみるとお休み(-_-) でもそんなにダメージはなかったんです だって途中で素敵な景色に逢えたから
今回十勝を選んだのはこの景色を見たかったというのが大きな理由の一つだったので、それが見られたらもう満足なんです


そしてこの日の晩ごはんは帯広市内にあるかわいいピザ屋さん『ピッツェリア飛行船』
そんなに大きなサイズではないし生地も薄めなので一人で食べても大丈夫(๑´ڡ`๑) サラダもデザートのティラミスもおいしくいただきました
お腹もいっぱいになったところでいよいよ1日目の宿に向かいます