秋を先取りの旅(北海道) part.last

asacafe2016-09-30


天空から降りてきたけど下界もまた天国のようでした
何度来ても大好きな場所美瑛を散策して今回の旅は終わりです 千歳空港まで戻らないといけないのであまり時間がなくていつも行くとこばかりだったけど、大満足な締めくくりでした



新栄の丘→色彩の丘→かんのファーム と美瑛らしい景色が見られる所をまわった後、お昼ごはんを食べに行ったのは大好きなパンカフェ『picnic』 定休日と重なったり臨時休業だったりで最近行けてなかったんですがこの日は開いててホッとしました
いつもはハンバーガーだけどこの日はサンドイッチにしてみました やっぱりこれもおいしい♬ 一緒についてきたポテトチップスや別で頼んだスープもどれもおいしくてうれしくなってしまいました


そして今回の旅の最後の地は青い池 ちょっと前に来た台風の影響で一時濁ってたらしいんですが、この時にはもうすっかり青色が戻っていました お天気が良かったこともあってか今まで見た中で一番青かったような気がします


今回は事前にちゃんと計画をたてられなかったけど、その日その時気が向いたとこに行くというゆる〜い旅もなかなかいいなと思える旅でした 北海道の秋もたくさん感じることができたし… 次は雪の季節に行きたいと思ってます