枚方T-SITE

asacafe2016-10-13


『sewing gallery』に行ったのだからと、枚方駅前にできた『枚方T-site』を覗いてきました
まずはガラス張りの美しい建物から中央にある、『T-site』の象徴的存在の大きな大きな本棚が見えて大興奮! 時期的にハロウィンのディスプレイがしてあったのですが、この本棚に合わせたスケールの大きなディスプレイに驚いてしまいました

ここの本屋の特徴はフロアの特性に合わせてそれに関連する本が配されていること 地下のフードコートにまで本があることにはビックリでしたが、上から下までいろんなお店とその関連本を楽しむことができるようになってます
それぞれのお店も魅力的だしcafeやレストランもあるので朝から晩まで居てもきっと飽きないと思います 今度一回やってみようかな