冬の食卓 at nico

asacafe2016-11-04


『nico』の企画展「冬の食卓」始まってます
あったかいお料理が似合いそうな器がいろいろありますよ とか言いながら私が選んだ器は今回の企画展のために出したものではなく前からあったものでした(笑) この日買ったものはまた後ほどお見せしますね

nico』と合わせて行きたいのは『knut』 この日は時間ギリギリでランチ(もちろんから揚げ)してそのあとしっかりデザートも… 前にはなかった(と思われる)瓶入りのデザートがかわいくておいしいのでオススメです 瓶に入ってるからお土産にもできますよ 私は自分用に買って帰りましたが… f^_^;

nico』の企画展は11/15(火)までで12日はHIKEさんのお菓子、13日は『un pue de』のパンの販売もありますよ!