秋の沖縄旅 その2

asacafe2016-11-11


レンタカーを借りてまず最初に向かったのは首里城の辺りにある『CONTE_』というcafe
街中のおしゃれなcafeで、お料理も美しくておいしかったです

今回の旅は初めて行く所もあるけど、基本以前私が来てお気に入りになってしまったお店を回る旅 湊川の外人住宅街もその一つです
『オハコルテ』『ippe coppe』はmustで、後はぶらぶらして気に入ったお店に入ったりして楽しみました






以前よりもお店が増えてたりパーキング(有料)ができてたりして、ゆっくり楽しめるようになってました 定休日や時間配分を考えれば一日中いられそうですよ