秋の沖縄旅 その3

asacafe2016-11-12



沖縄2日目の宿は『海坐』 以前から泊まってみたかった宿です
晩ごはんを食べてからチェックインするつもりだったのに、行こうと思ってたお店がcloseだったので宿で教えてもらった『割烹 常』で晩ごはん 地元の方オススメなだけあって安くておいしかったです



『海坐』は小さな宿でトイレ、洗面、お風呂は共同だけどいたるところにセンスが感じられる宿なのです でもなんといってもここで一番気に入ったのは窓から見える景色 夜は小ぢんまりだけど夜景も見えるし、朝になって外が明るくなってくると海や南国らしい景色が見えるんです


朝ごはんの前にお散歩 南の島の秘密の楽園?的な場所が近くにあって、ジャングル探検みたいな気分を楽しみました


気持ちのいい散歩の後は明るくて開放的な食堂での朝ごはん 思ってたより豪華な朝ごはんにテンション上がりました



沖縄の南で泊まるなら『海坐』お薦めです