京橋呑み会

asacafe2016-12-09


京橋に職場がある方、京橋に住んでる方、京橋が通勤路の途中という方々が集まって急きょ呑み会が開催されました
ちなみに私は京橋はわざわざ行かなくてはいけない所ですが、楽しいメンバーが集まっておいしいものが食べられるんだから行かないわけにはいきません!
まず1軒目は『徳田酒店 京橋本店』 以前みかさんに連れてきてもらった片町店より少し広いしメニューもちょこっと多いみたいです ここのイチオシは〝徳田盛り〟というお造りの盛り合わせ 新鮮でボリュームがあってほんとにおいしい

そして2軒目はイタリアンの『salute』 さすがに2軒目なのであまり食べられませんでしたが、ワインと共に前菜の盛り合わせとパスタをシェアしました
先日誕生日を迎えたkさんのためにこっそり用意したバースデーケーキでお祝いしたりとなかなか盛りだくさんな京橋呑み会となりました
まだまだ行きたいお店がたくさんあるので、この会は第2弾第3弾と続いていきそうな予感です