alleyの出張花屋さん のち エスキーナ

asacafe2016-12-10


『anjico』にまた『alley』のお花屋さんがやってきました alleyの小谷ちゃんのセレクトするお花が大好きなんです私 ほんとはこの日開催のワークショップにも参加したかったんだけど仕事だったのでお花を買うだけで精一杯でした

もうだいぶなくなってしまってたけどかわいい色のお花とクリスマスっぽい葉っぱや実ものを買うことができました 小谷ちゃんに会いに来た(小谷ちゃんのことがお気に入りらしい)キティにも会えたし… やっぱり来てよかった






『anjico』でお花を買って大急ぎでやってきたのは久しぶりの『エスキーナ』
今回はいつもの昼呑み部部員の他に初めての人がいたけど、みんな感動してくれたみたいでよかった
もちろん、いつものメンバーもあらためて大感動したのでありました やっぱりエスキーナサイコー!