師走の奈良ドライブ

asacafe2016-12-19


『MAHO-ROBA forest』に行った日奈良のお気に入りのお店もいろいろ行ってきました
『Lucky Garden』はマホロバの予約時間より少し早く着いてしまったのでちょっとお茶するためには寄っただけだったんですが、見晴らしはいいし羊はいるし無人野菜売り場はあるしで思いの外楽しかったです




マホロバを出て次に向かったのは『kasi』 さすがにお腹いっぱいだったし次の所でお茶しようと思ってたのでここではパンや焼き菓子を買っただけ でもいつかここでランチやお茶したいと思ってます




そして奈良ドライブの最後はまたまた来てしまいました『tuzuru』
今回はいいお天気だったので夕焼けにほんのり染まる白いお店や、窓から差し込む光が作る美しい影といった以前来た時とはまた違う表情が見られてうれしかったです
もちろん絶品シュークリームもしっかりいただきましたよ
まだまだ行きたい所いっぱいの奈良 電車やバス、車を駆使してまた行きたいと思います